1. サイトトップ
  2. ニュース
  3. 今年の”土用の丑の日”は、環境に配慮してうなぎを楽しもう「うな重」ならぬ「うな軽」セットを「Wowma!」で限定50個プレゼント

ニュース

今年の”土用の丑の日”は、環境に配慮してうなぎを楽しもう
「うな重」ならぬ「うな軽」セットを「Wowma!」で
限定50個プレゼント
~うなぎのタレを使用したお役立ちレシピも公開~

2018/6/28

KDDI、KDDIコマースフォワード(以下 KCF)の運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、今年の土用の丑の日に楽しめる、「うな重」ならぬ「うな軽」限定50個プレゼントするキャンペーンを2018年6月28日より実施します。

うな軽 うな軽

「Wowma!」は、昨今のうなぎの漁獲量減少による価格高騰などの問題も考慮し、環境に配慮しながらも、うなぎ好きの全ての方が気軽にうなぎを楽しめるWow!と驚く「うなぎ好き応援企画」(以下 本企画)として、2018年6月28日より「うな軽」セットを50個限定でプレゼントします。本企画はうなぎ好き、というお客さまであればどなたでもご参加いただけます。

「うな軽」セットは、「Wowma!うなぎ愛好会」が選び抜いた、川魚特有の匂いがないことが特徴の国産うなぎ一口分と、白米、うな重3回分のタレに加えて、お重もセットにしてお届けします(注)。さらに、余ったうなぎのタレで作る「うなタレチャーハン」や「うなタレパンケーキ」など、意外な組み合わせをお楽しみいただける、うなぎのタレのオリジナルレシピも公開します。

今年の土用の丑の日は「うな軽」セットとうなぎのタレオリジナルレシピで、夏バテ予防にも最適な栄養満点メニューをお楽しみください。

KDDI、KCFは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして、新しい体験価値を創造していきます。

1.「うな軽」セットについて

うな軽

プレゼント応募ページよりご応募いただけます。

(1) セット内容

  • ①うなぎ:国産うなぎ 1口分
  • ②白米150g 1個
  • ③うなぎのタレ110g 1本
  • ④お重 1個

(2) 応募期間

2018年6月28日10:00から2018年7月10日23:59

(3) プレゼント個数

限定50個

2.うなぎのタレ オリジナルレシピ

うなタレチャーハン うなタレパンケーキ

うなぎのタレオリジナルレシピはこちらをご参照ください。

(注)プレゼントの発送は7月18日頃を予定しています。

以上