1. サイトトップ
  2. ニュース
  3. 平成最後の今年の夏はお祭りを独り占め!縁日に行けない方でもこの夏を独りで楽しめる、「ご自宅縁日キット」プレゼント

ニュース

平成最後の今年の夏はお祭りを独り占め!
縁日に行けない方でもこの夏を独りで楽しめる、
「ご自宅縁日キット」プレゼント
~社会人になっても毎年縁日に行く人は17.9%、行けない理由は「忙しさ」と「人の多さ」~

2018/7/30

KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高橋 誠、以下 KDDI)、KDDIコマースフォワード株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川 博史、以下 KCF)が提供する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、夏祭りや縁日のシーズンに向けて、夏の休日の過ごし方、夏祭りや、縁日に関する調査を実施しました。

Wowma!

今回の調査の結果、半数以上の人が夏祭りや縁日が好きと答えているのに対し、実際に毎年、夏祭りや縁日に出かける人は17.9%でした。しかしながら、夏祭りや縁日が好きと答えた人は68.4%で、それでも行かない理由としては、「忙しさ」と答えた人が29.6%「人が多くて疲れるから」と答えた人が36.7%でした。

そこで、「Wowma!」では、忙しいビジネスマンや現代人に向けて、夏の風物詩である夏祭りや縁日をお一人でもご自宅で楽しんでいただける「ご自宅縁日キット」を抽選で1名のお客さまにプレゼントします。「ご自宅縁日キット」はかき氷機やタコ焼き機、ヨーヨー釣りなど、お一人でも、ご家族、お友達同士でも楽しめる商品セットになっているほか、一人で作って一人で食べる屋台グルメや、屋台のお兄ちゃん役を体験いただける「必ず当る!ハズレなしのクジ引き」をお入れしています。

今回のプレゼントは2018年の夏を“Wow!”と驚く最高の夏にしたい方なら誰でもご応募いただけます。
プレゼント応募ページ(https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=317037213

KDDI、KCFは、「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして、新しい体験価値を創造していきます。

■調査について

1.調査概要

○サンプル数 :20代、30代、40代の男女合計約500人
○調査対象者 :首都圏(一都三県)
○調査方法 :インターネットリサーチ
○調査期間 :2018年7月19日~2018年7月22日
○調査内容 :夏の休日の過ごし方、夏祭りや、縁日に関して単一回答。ならびに複数回答の調査を行い分析。

2.調査結果

調査結果1 調査結果2
調査結果3 調査結果4
調査結果5

■「ご自宅縁日キット」プレゼントキャンペーンについて

1.概要

キャンペーン期間中に、「Wowma!」で「ご自宅縁日キットプレゼントキャンペーン」にご応募いただいたお客さまに抽選で「ご自宅縁日キット」をプレゼントします。

※「Wowma!」への会員登録が必要です。

2.セット内容

当てくじ・たこ焼き器・かき氷かき機・わたあめ器・ヨーヨー釣り・射的・金魚釣りがセットになっています。

セット内容1
セット内容2
セット内容3
セット内容4
セット内容5

3.応募期間

2018年7月27日~2018年8月10日

4.対象者

2018年の夏を“Wow!”と驚く最高の夏にしたいすべてのお客さま。

5.応募方法

https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=317037213>よりご応募いただけます。

6.当選者数

1名さま

※当選者発表は、当選者発表メールにて実施します。
※商品の発送は2018年8月中旬を予定しています。

以上